段々と夏が過ぎて寒くなって来ましたね。もう秋でしょうか
こんにちは、らいむぎです。前回は短かったので今回は長めに書きますね。読んでね


まつりさんとリーさんのブログ拝見しましたが…
まつりさんのペンギンふわふわで可愛い…ふわふわや…絶対触り心地ふわふわ…
ペンギンは熊の次の次くらいに好きなんですよー

1位 熊
2位 兎
3位 ペンギン

今考えた。


順位明確なもの食べ物くらいなのでそっちも

1位 チョコレート
2位 鰻
3位 卵料理
4位 長ネギ
5位 マンゴー
6位 パイナップル缶の汁

甘いものと美味しいものが好きです。
苦いもの、酸っぱいもの、辛いものは苦手ですね

大学生なると何故かカフェに連れてかれる回数増えたんですが、コーヒー飲めないのでココア頼んだら「えーコーヒー苦手なの?可愛い〜」って先輩にちやほやされるので大学3年まではこの味覚で満足です。

ココアといえばリーさんがマシュマロココア飲んでましたね。美味しそう。飲みたい。
あとカップが女子らしくて可愛かった。



そういえば、前回台本載せるとか言ってましたが、撤回します。
このブログをリア友に見られる可能性を全く考えてない上での発言だったのでね…サークルの友達なら既に見られているから無問題ですがそれ以外の奴らに見られるわけにはいかないので…



ということなので今回は前回に引き続き家族の話しますねー。
大変なことになったのでその報告みたいなものです。私は全く関係ないことですが

次女の方の姉が東京の方で今年から一人暮らしを始めたんです。そこまでは良いんですが住民票を提出していなかったり、大学の学生証を失くしたら、挙げ句の果て通帳やら保険証やらが詰まった財布を失くしたんですよ。

思わず失笑でしたね。はは

免許も取ってないので、個人を証明するものがなにもなく、金もない。住民票未提出だから住所不定。学生証がないから無職扱い。

散々ですね、可哀想に

今姉は、住所不定無職の無一文。
友達の家に転がり込んで笑いながらこのこと話してきたんですがこっちも笑うしかなかったですね

自業自得なので笑い話にしといてください。




さて、FGOのZeroイベも後半ですね。
アサエミの霊衣開放どころかボイスやモーション変更も無いという悲しみ。
笑えないです。
ですがまあ、耐えて頑張りましょうね…冷遇されててもめげずに…うん…
悲しい。



画像がなくて寂しいので、昔撮ったディズニー載せます。

B8EA8F5D-B7ED-4E27-8E0F-49D10059B301



26871E82-7C65-4077-A655-EE64A9A2BC5D




P.S.『トーマス』
事故が起こる方のトーマスです。
どっちも事故か。まあいいや
次リーさん、『ス』!