おこんばんわー。
FGO生放送。まさかのネロ祭じゃなくギル祭とは…そうかだからZeroイベ早々に辞退したんすね。金ピカさん←←←
礼装ネロちゃんのあれ足やばっキレイ好きっ!

放送してた時の碧ちゃんとりえりーが可愛すぎてですね。
碧ちゃんがもふもふ祭とか言い出したとき思わずGJと思ってしまった可愛いかよっ!
男性ユーザー多い中であの発言が許されるりえりーと碧ちゃんが好きです←←←
推しのプレゼンがめっちゃめっちゃかわいい。

まだまだFGO盛り上がりますねー。

にしても年末に向けてのイベントは2章の1章クリア済みとかも出てくるみたいなので…
らいむぎさん頑張って…!(クリアしてたら安心)
リウーさんは大丈夫なんでも早そう←

Zeroイベの高難易度おかしい。
アサエミさんめっちゃ宝具発動してくるん 、死ぬ。
剣ディルなんか即死ついてる?あれ?死ぬwwww
高難易度のタイトルめっちゃドキドキしたけどまさか剣ディルとなんて聞いてない←←←
アサシンてめー帰ったって聞いたぞーー!←口が悪い
ほらアイリスフィールがそう言ってたからてっきりご帰還なさったのかと。
風のアイリスフィールめっちゃ可愛かったですね。キャピキャピしてた(^q^)

さてね。無事にFGOでプレゼン進んでるんですが。どうしよう。ほんとどうしようって感じです。もう後戻り出来ない←
IMG_2299

あーーーーー虹回転お目にしたいぜーーーー。
久しくしてなくてこの画面作ってた時の私の顔←←←←

いや、もう、アサエミさん来たんで私の目標は達したのでいいんです。
とか言いながら石砕いちゃうのはクソ雑魚マスターですよね。ほんと石が、たまらない←

プレゼン頑張ってやります。
動画に残されるのほんと嫌なのでDVDR渡された際には真っ二つにしてやりますよ←
頑張って真っ二つ…!

ネズミーランド未だに足を踏み入れたことがないという←
楽しそう。。。おねえさんご無事で…←


アサエミさんに何かあるって期待しないほうが心臓えぐられないので、、、、公式は思わせぶり好きなんできっと意味もなく突然ぶっこんで来ますよ←
待ちましょう…(遠い目



しりとりですね。ふ。
ふ?
婦長!
お願いしますー!次はらいむぎさんー!