てかまじFGOあとから周回しなかったこと悔いても遅いんだぞって言われそうですが…



アイナナが楽しい。
妹がストーリー全部開けてくれてるので。
ストーリー良すぎた何あれほんとねストーリー大事ですね。何事も。
あと私の推しのグループ夫婦すぎててめーらラブラブしてんじゃねーーーーーーーーって割り込みたくなる好き
とりあえずリズムゲーム何もせずに、読み返すだけなんですが、恋愛シュミレーションゲームだと思っててごめんな…アイドル育成ゲームに近いですね。楽しい。人間関係複雑なの好きすぎるよね。
推しのイラスト描きたいんだけど種村有菜さんの描く男性ってキラキラしすぎてて、無理っ!描けない!ってなる←

まぁ是非アイナナおすすめしますー

FGOACジャンヌ来ましたねっ!マリーちゃんも追加してくれて構わないんだよおおおおおおっ
ジャンヌまじほしいのでそのうちAC行きます。

あとこの歳でずっとすっぴんでお仕事ずっと通ってたんですが、まぁ、今回から事務と言うことでちょっと化粧とかも頑張らなくてはならないわけですよね…めんどくさいいいいいーっ
決まったの嬉しいですが、当分落ち着きそうにないのがリアル現状です。


現場からは以上になります!
リウーさんめっちゃFGO頑張ってるっ!
すごいっ!

ふ?
あれ…なんだろう…(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)



でお願いしますー!